二つの列車(KA)は周りの午前18時40分pmに正確Waruduwur駅、チレボン、土曜日(2015年5月23日)にチレボンに衝突します。結果として、列車が急落し、一転覆します。
PT KAI Daop IIIチレボン、Supriyantoのコーポレートコミュニケーションマネージャーが事件を確認しました。彼は衝突がレールBangunkartaによる鉄道グッズの間に発生した、と述べました。
「KA品Bangunkartaはスマランを介しスラバヤジャカルタから対向列車にはね、「Supriyantoはしばらく前に、電話を介して接触したときと述べました。
彼は衝突の年表を知ることがないように、彼は現場に到着したことを認めました。 Supriyantoも事件のいずれかの死傷者があったかどうかを知ることはないと主張しました。鉄道商品は急落している間のみ、彼は言った、KA Bangunkartaは、ロールバックされます。
貨物列車Bangunkartaと列車との衝突のサイトに来たWakapolresチレボン、長官一般レザは、警察はまだこのような場合が染み込んでていると述べました。警察は、犯罪現場や犯罪現場の識別を行っています。
「何が問われてはまだ完全ではありません。我々は、ドライバと、複数の目撃者であります。それでも最初にそれを確認してください。後には、NTSC(国家運輸安全委員会)との協力、「Wakapolres、土曜日(23/05/2015)夜は述べています。
駅Waruduwurを入力するときにそれにもかかわらず、Wakapolresによると、最初の申し立ての貨物列車の衝突が原因で3車線から4車線への不完全な移動に発生しました。
4の経路に完全に入力されていない場合には、既に3車線にKA Bangunkartaを来ていました。その結果、貨物列車の後部台車の後部には、KA Bangunkartaを衝突しました。 「衝突のポイントは貨物列車の背後にある、「アグンレザは言いました。
災害は、Wakapolresが言う、被害者は、旅客列車Bangunkartaではありませんでした。被害者は、旅客貨物列車です。ので、最後の車の中でポーターのロードおよび貨物の搬出ている人の数があります。

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